2013年09月24日

絵からのイメージで即興演奏

ソーシャルアーティストとしての活動のかたわら(すでにどっちがかたわらかよくわからないですが)
ある画家の一生を小さな舞台作品にしました。
KIMG0225.JPG

その中で、その画家の方の作品を見て、その場で即興演奏というのをやった。
KIMG0235.JPG
この作品はタイトルにヴィオロンという言葉がはいっていたので中途半端に学のある私は
「太宰治の小説とは関係ないんですよね?」と問う
そしたら
「いや、あれはヴィヨンの妻ですね。関係ないです(笑)」
だと。
惜しかった。
演奏は最高だった(自画自賛)

ちなみにこちらは昼の部。
KIMG0234.JPG
こちらの作品のイメージで数分の即興演奏をいたしました。
こちらの演奏も最高でした(また自画自賛)

かしこ


posted by 女性作曲家 at 00:00| 女性作曲家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする